>>465
なあ
レベル別で敵の防御力まとめてる優秀な攻略サイトはないんか?
顧客が求めているものを出すのが商売の基本じゃないんか?
敵の耐性はレベルには依存しないはずだが
レベル補正はあるけど
レベル補正っつうか世界ランク補正かな?
どっちでもいいやなんか思うようにダメージが出なくてな
レベル差による最終ダメージ補正だよ
敵80だと自分60なら自分80の時より0.94倍になる
敵100だと自分60なら自分80の時より0.93倍になる
あんまないのなレベル補正
なるほどな
相対的にレベル低かったら強化コスパはよくなるんだね
これマジか
レベル差の減衰かなり大きいと思ってたけど体感ってアテにならんな
かなり有情だな突破で重要ステ伸びない奴は最高70放置で良さそう
そんなのあったのか
そんなに変わんないのな
管理人コメント:レベルの差によるダメージ補正はあるようですが、倍率で見てみるとそこまで差がある訳ではないようですね。レベルアップによって何が伸びるかを考えてキャラの育成に優先順位を付けていくと良さそうです
出典元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1603852304/0-