同じ数値やったらどっちの方が良いんや?
全然意味合いが違うから比べる対象ですらないな
キャラの攻撃力に武器の攻撃力足した基礎攻撃力に攻撃力%をかけた後、攻撃力+を足した数値が最終的な攻撃力
この攻撃力に物理バフをかけ算する
わかりやすいだろ
つまり物理バフの方がおいしい
(キャラ攻撃力+武器攻撃力)✕攻撃力%+攻撃力UP
この計算結果に物理バフをかける
でOK?
OK
つうか本質はどっちが良いというより両方盛らないといけない事なんだけどな
攻撃力%は羽で絶対盛れるが...
極めようとすると際限ないな...
ありがとう、めちゃ助かった
管理人コメント:物理ダメージバフは攻撃力全体に乗算されるので恩恵は大きいですね。ただ、どの数値にも言えることですが1つに特化して上げていくと加算されて見た目の%の数値ほどダメージアップされないんですよね。乗算という点を考えるとやはりどの数値も満遍なく伸ばしていかないといけませんね
出典元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1604586010/