引くぜ!ってやつ少ないよな
火元素を持続的に与えるキャラがいないのがな…
ディルックはモナがいるけど、タルタルは範囲狭い、持続時間短いぐおぱーしかいない
たぬきは時間よりも追尾性ゼロなのがきつくない?
あいつの炎、一回ぐらいしか当たらんよな
水なんだから七七→タルタル→ディルックorクレーの流れでよくない?
それモナでいいじゃん
単純におそらくこっちの方が早いのと弓枠圧縮できてギョウコウとかさせるからトータルでみると結構違うぞ、その代わりゴーレムダルくなりそうだから途中でチーム編成変えないとだけど。
それタルタルである意味無くない?
ディルッククレーをメインアタッカーとして採用するならデコイとデバフをもってるモナでいいやってなる
スキル天賦的にもタルタルはメインアタッカー運用じゃないとモナの劣化にしかならんと思う
>>308と同意見。根本的に場に出しとくアタッカー性能だからな
現状元素絡ませるならシャンリンの爆発くらいしかなさそう
専用デバフ来れる寸前の爆発に蒸発とか絡ませられるのかは謎
書いたのアタッカー運用だぞ。
七七で撒いといてチェンジして断流つけて近接、凍結入ったらフィニッシャーのディルックかクレーでぶん殴るって流れなだけで。
七七→モナ→ディルックorクレーとかだと単純に出足の火力低いよねってだけだから時間に差があるだけでモナでもできるっていうのはある。
だからやっぱり枠圧縮能力じゃないかね、高台ヒルチャールとかのせいで弓って外せんし。
クレー1凸なら適当に台に爆弾投げてればビットが上のヒルチャール倒してくれるぞ
フィールドにいるちっちゃい無相の風に攻撃するのにクレーをそこら辺でポムポムしてたら落ちてくるから便利だよな
凍結ってダメージ倍率ないからタルタルで殴ってもダメージ弱いでしょ…
単に凍結待ちしつつ火力出せるってことだぞ?
七七→モナ→アタッカーって初速が遅いからゴーレムくらいにしかやらないでしょ?
倍率そこそこ高いっぽいのと追撃つきのとこから始まるから一部の相手以外にはこっちの方が良くない?って話しよ。
クレーファンネルがキャラ変後も継続ならよかったのに
ショウリは4凸の7秒石化がぶっ壊れだけど
石化させたとて岩元素じゃ水+火みたいな超火力出せないし
凍結破壊ボーナスみたいに石化破壊ボーナス乗ったとしても
石化させる旨味がなくなる
公子は置き元素できないし、モナみたいな交代ブーストないから
起用貧乏になりそう
管理人コメント:タルタリヤはアタッカーとして使うならシャンリンと組ませるのが現状最適解っぽいですがシャンリンのスキルで召喚するたぬきの性能がいまいちなのが…。サポーター運用としてはモナがいるので相手が悪過ぎますね…
http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1604586010/