プレイヤーセンス×の管理人によるゲームプレイ日記

キャラ性能(原神)

【原神まとめ】遠距離キャラと近接キャラじゃそりゃ耐久面に差はあるよな

投稿日:

360: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:11:08.18 ID:kCtMdZyE0
ディルックの強いところって火力だけじゃなくてそれなりに硬いところだと思うんだわ

388: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:14:20.35 ID:lOqn3ZZ10
>>360
硬いとか柔らかいとかってどこが違うのかよくわからんわ
スキル的に相手の攻撃くらいにくいとかそういう話?
https://i.imgur.com/ucVXkro.jpg
ウチのクレーは防御857あるけどディルックは1000超えるのが当たり前だったりするのか

418: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:17:21.83 ID:z5iHx/5pa
>>388
80時点でHP差が約2000、防御差が約150

428: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:18:41.25 ID:JhB2qnz3a
>>418
そりゃ近接と遠隔のキャラが同じ防御力じゃお話にならんよね

437: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:19:51.17 ID:fTNmHQCs0
>>428
クレーは実質近接キャラだけどな

469: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:23:17.94 ID:PTOeFOwp0
>>437
クレーは射程はあるけど自分でジャンプ使って距離調節しなきゃいけないからどうしても近付き気味になるんだよね

449: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:21:25.81 ID:ZmV9mENc0
>>428
ゆーて体感クレーがぶっちぎり柔らかいけどな
ウェンティも魚もあんな瞬溶けしねーし

454: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:21:58.22 ID:jWW4SM+tr
>>449
被ダメバフ付いてるのかって感じだわ

465: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:23:10.67 ID:JhB2qnz3a
>>449
その分法器は火力高いから仕方ない
魔法使いやろ

436: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:19:43.24 ID:lOqn3ZZ10
>>418
基礎ステでそんだけ違うんだな
現状プレイしてる感じ防御力そんなに恩恵あると実感できてないしHPも15000ぐらいあれば御の字ぐらいの感覚しかない
死ぬパターン引いたらハメられまくって2万以上喰らう時あるし

467: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:23:16.68 ID:kCtMdZyE0
>>436
ディルックは死んだことないけどサポで入れてるモナウェンティフィッシュルとか溶けててビビるから結構感じるわ

432: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:19:03.08 ID:kCtMdZyE0
>>388
見てきたら基礎値がHPも防御もディルックの方が結構高い

442: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:20:03.11 ID:z5iHx/5pa
>>432
法器が全体的に性能特化で基礎ステ死んでる
クレーに限ったことじゃない

441: 原神まとめ 2020/11/13(金) 08:20:02.21 ID:jUA+zr5o0
>>388
結構違うぞ
あとやっぱり小さいキャラは被弾多いわ
https://i.imgur.com/zwXiq0d.png

 
管理人コメント:他のゲームみたいにやはり被弾の少ない遠隔キャラは近接キャラと比較して耐久面は抑えめになってますよね。特に法器の場合は通常攻撃で元素ダメージを与えられるのも大きいですからね
 
出典元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1605216844/

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