プレイヤーセンス×の管理人によるゲームプレイ日記

キャラ性能(原神)

【原神まとめ】ジンは回復量多いし、攻撃力や元素チャージ盛った方が良いと思う

投稿日:

スポンサーリンク
139: 原神まとめ 2020/11/14(土) 04:38:39.69 ID:h1BJt5VAd
ジンさん剣闘士4にしてるけど不正解な気がしてきた。かといって何が正解かも分からん
火力かヒーラー特化かどっちかに決めてビルドしないとダメかな

 

193: 原神まとめ 2020/11/14(土) 04:47:54.22 ID:w27/W5zJ0
>>139
攻撃力基準の回復量だから別に間違ってはいないと思う
通常攻撃のリジェネはオマケみたいなもんだし元素爆発の回復も治療バフ乗せなくても回復十分だし

 

335: 原神まとめ 2020/11/14(土) 05:08:48.87 ID:h1BJt5VAd

>>193>>228
まさに最近ようやくそこに気付いたんだよね。通常攻撃の回復にべつに頼ってねえなっていう

斬岩使ってるけど、黒剣で会心率upと回復重複させつつ冠で会心ダメupとか使えんかなあ

 

357: 原神まとめ 2020/11/14(土) 05:13:22.36 ID:xbYfm8800
>>335
全然それで問題ないと思う
回復不足にならない攻撃力さえ盛ってあればあとは好みでコップバフ系にしたり時計元素チャージにしたり好きな様にしたらいい

 

195: 原神まとめ 2020/11/14(土) 04:48:05.72 ID:0XVXJGGlM
>>139
剣闘士2翠緑2でいいだろ
元素2セットがない水氷以外はこの組み合わせが鉄板

 

228: 原神まとめ 2020/11/14(土) 04:51:48.96 ID:xbYfm8800
>>139
個人的にはジンのヒールって爆発頼みだから回復特化構成は過剰になって微妙だと思う
火力盛っても爆発の回復力えぐいから全然回復には困らないから火力構成でいいと思う
ジンの場合は回復特化にしたいなら元素チャージ盛るべきだと思うよ

 
管理人コメント:ジンは元素爆発でも通常攻撃でも回復できるので、治療効果バフを乗せるなどの回復特化型にしても元素爆発による回復が過剰になりそうですよね。攻撃力を上げれば回復量も上がるので、回復特化型なら1回の回復量よりも元素爆発の回転率を上げる方が使いやすい気がします
 
出典元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1605292981/

Pocket

執筆者:

-キャラ性能(原神)
-, , ,

スポンサードリンク


無課金ソシャゲプレイヤー

主にパワプロの記事を書いています

現在のチームランクはSS8

白猫もやっていてランクは400

アニメやお笑い、プロ野球(主に日本ハム)も好きです

連絡先:towatsuyupop@gmail.com