最初は良いけど1年後以降はきつい
FGOも似たような感じだけど売上下がってるしな
性能微妙でもキャラ目当てでガチャ回すってむしろキャラゲーとしたらコアゲーマーやろ最早
他のソシャゲが、性能でしか回してもらえないような低クオリティのもん作ってるってことの証明やぞ
ぶっちゃけショウリのキャラづくりや見せ方はかなり良かったと思う
自分も性能一切見ず普通に引きにいったもんw
少し残念でもあるが浮世凝光と一緒に運用するならまぁいいかって感じ
期待値が高すぎただけで強くないことはないからな
三日間もセルラン一位とかあったっけ?
真の強者は性能なんかに頼る必要すらないってことなんだな
これで強かったら更に集金出来るのにねぇ
強かったら凸る気にもなるのに
個人的にそうとも言えないと思ってる
度重なるインフレはライトユーザーを萎えさせる要因にもなる
ゲーム内の魅力で強い弱い関係なく課金させるって理想的だと思うがな
クレーちゃんは時期が悪かった
糞野球がいなければずっと1位だっただろう
まあ見た目よしキャラよし演出よしストリートよしと販促回りは完璧だからな
伝説任務の頂で立ち尽くす先生おらんくなって引きにいった人も多いっしょ
守り強い分脳死殴りできるし
チャラついてて鼻に付くようなタイプでもウザさ感じるイキリキッズタイプでもない良キャラだしな
設定も再古の武神で仙人の始祖とかいう最強厨ホイホイだし
なあもっと強くしても良かったやろ
管理人コメント:ストーリーで初めて登場してからガチャキャラとしてのプロモーションビデオが公開されるまで、ただただキャラの魅せ方が良く性能抜きにしても欲しくなりましたよね。性能のインフレがなくても売上を出せるのは運営さん的にも理想的でしょうね
出典元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1606966688/