ピックアップ記事
スポンサーリンク
98: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:31:41.03 ID:QJG7OrtAd
攻撃足りてないってどういう概念だ?
会心に振ったほうがダメ高いだろ

102: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:32:30.32 ID:VrkYq6/l0
>>98
バランスが大事
2000すら超えてない奴が会心厳選とかアホ扱いされるぞ

142: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:36:01.96 ID:QJG7OrtAd
>>102
総ダメを語らずに攻撃値だけで云々が滑稽じゃねって話
>>105が言ってるのと同じで、その境界値を考えずに攻撃足りない!とかいっても何に対して足りないのかわかんねーなって

105: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:32:56.12 ID:GzP3fEVia
>>98
ある程度は攻撃確保しとかないと
その上にいくら会心と会心ダメ盛っても逆に効率悪いみたいななんかアレだろ

120: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:33:48.45 ID:54Wjl6MS0
てか攻撃オプション武器持たせて会心50~70会心ダメ160~200くらいでええやろ

137: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:35:37.80 ID:LFM5DzJz0
>>120
武器で会心盛らないとその数値は相当厳選しないと無理だろ

151: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:37:00.22 ID:54Wjl6MS0
>>137
そういえばキャラ固有の会心率か会心ダメ乗ってたわ

154: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:37:13.07 ID:QJG7OrtAd
>>120
5セットで会心ダメ100率50を両立させるだけでハゲると思うぞ

189: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:40:14.65 ID:54Wjl6MS0
>>154
全キャラは無理でもメインアタッカー1~3体くらいならそれくらいは頑張れる

123: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:34:19.18 ID:PugU1V7T0
攻撃%は戦闘中にいくらでも盛る手段ないか?
単騎ならその通りだと思うけど

140: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:35:58.09 ID:HbVGvwwtd
武器が攻撃ならいいけど武器会心の場合聖遺物のサブopの半分くらいは攻撃%が理想となる
他キャラによる攻撃バフは計算に入れてないけど

149: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:36:31.81 ID:Yab0Pht60
攻撃なんてチャージ杯でもない限り
星4武器でも1700くらいまでいって
火共鳴でもベネットでも竜殺しでも盛れるから
会心厳選一択

159: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:37:30.69 ID:R8Rczekw0
会心盛の方がバフの恩恵でかいんちゃう?

179: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:39:19.60 ID:ZIdj1i+La
>>159
そうだよ😎
螺旋もどうせバフあるし😊

191: 原神まとめ 2021/01/08(金) 10:40:17.20 ID:5ARYttoKH
攻撃%で増えた分が会心ダメで更に増える簡単な話だけどベネット、狼やら龍殺しもあるし優先度は元チャ確保の方が高いわ

 
管理人コメント:攻撃力に関しては武器やキャラのバフで上げられる場合が多いので、アタッカーに関しては会心率とダメージ、サポートやバフ要員として元素爆発を回したい場合は元素チャージ効率を上げていく方が優先順位は高いようですね
 
出典元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1610067798/