スポンサーリンク
スポンサーリンク
350: 原神まとめ 2021/03/29(月) 23:53:26.61 ID:VIovDiFn0NIKU
そもそも世界ランクシステムあれ必要だった?

モンド周辺は弱いけどリーユエの奥地は強い敵が出てくるみたいな感じでよかったんじゃないの

360: 原神まとめ 2021/03/29(月) 23:54:29.50 ID:puOg3Wmh0NIKU
>>350
世界ランクで強さ変わるのはボスだけでよかったかもな

392: 原神まとめ 2021/03/30(火) 00:01:31.92 ID:qDgMcu/S0
>>360
どこも強さが同じだから目新しさがないんだよな…

青墟浦で「危険」って出ても「いや風立ちの地の敵と変わらねーじゃん」っていう
全然ハラハラできない

386: 原神まとめ 2021/03/30(火) 00:00:54.61 ID:qy2c3qpb0
>>350
同じとこグルグル回る仕様だから敵が弱すぎてツマランってならないようにだと思うわ
ガチャや育成の都合でステータスはインフレさせてく必要あるし

509: 原神まとめ 2021/03/30(火) 00:19:13.26 ID:XgUR5s6b0
>>350
機能してる瞬間までは必要だったしある一定の枷としていいシステムだったぞ
50から報酬も敵の強さも底ついてるからそれで意味が無くなった

359: 原神まとめ 2021/03/29(月) 23:54:29.26 ID:PLVRTJX/0NIKU
ランク55になったらゲームクリアみたいなものだもんな
聖遺物週ボス素材天賦色々ランダム全部モラ使うのも異常だし

363: 原神まとめ 2021/03/29(月) 23:55:32.32 ID:YLOdBhFW0NIKU
世界ランクはあってもいいが奥地の精鋭は110ぐらいにしてドロップ上げて欲しい

371: 原神まとめ 2021/03/29(月) 23:56:46.04 ID:3bB6Vs840NIKU
敵と戦うメリット薄いんだよね

376: 原神まとめ 2021/03/29(月) 23:58:11.92 ID:DbevKFjx0NIKU
>>371
星3でもいいから聖遺物ゴロゴロ落ちればやる気も出るんだか がね

 

管理人コメント:世界ランクが上がって、奥地へ行くほど敵のステータスや挙動の強化、報酬のグレードアップなんかがあればやりがいも出てきたとは思いますね
 

出典元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617025255/