【ウマ娘まとめ】長距離で回復レアスキル2個必須なのしんどいわ… 直線系は嫌いやし
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79: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:24:43.80 ID:3nPoOepQ0
長距離の金回復2個は必須は割としんどいよな
クールダウン好転はゴミやし使える金回復が限られてるのはなんとかならんか

97: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:25:49.71 ID:t/uVQjk5d
>>79
ワイは覚醒で回復取れるやつは優先して長距離に行かせとるわ

152: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:29:15.48 ID:3nPoOepQ0
>>97
ワイもクリークタキオンマヤを長距離にしたいんやがタキオン以外中々上手く行かんわ
二人ともバステになりやすいのとステボーナスが割とハズレやから中々育てにくい..��

183: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:30:38.64 ID:d80UKiwRp
>>152
タキオンはスタミナ補正なしが痛いから中距離にしとる

146: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:28:49.01 ID:ruQ6oHwGa
>>79
直線回復系も長距離なら暴発少なめやしそこまで毛嫌いする必要はないで

164: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:29:40.68 ID:d80UKiwRp
>>79
やっぱ自前で金回復用意できるスペちゃんですね!

242: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:34:07.36 ID:3nPoOepQ0
>>164
さっきスペ星4になったから候補にするわ
先行ばっか増えるな

330: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:39:04.32 ID:Kq1g6Njg0
>>79
クールダウンゴミってマジ??
ワイ長距離で結構頼っとるんやが

345: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:39:45.91 ID:jh48LMw2M
>>330
長距離限定の好転やから別にゴミってこたない
マエストロとか食いしん坊に比べると安定感は無い

350: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:39:58.95 ID:gKhlm25g0
>>330
ゴミじゃないから平気やで
効果は好転と変わらん

360: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:40:35.98 ID:bhoH6VGWd
>>330
発動タイミングが直線に入ったときやから中盤で発動する確率1/3やで
序盤はスタミナ回復してもしゃーない最終直線は目標最高速度計算された後やから同じくスタミナ回復しても意味ない

449: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:44:51.96 ID:3nPoOepQ0
>>330
ワイ的には暴発する可能性が無視できんから嫌いや
序盤で暴発したら意味ないからな

382: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:41:28.73 ID:bXyTz+gG0
>>79
コースによって直線とカーブの比率違うしどっちがゴミとかないやろ

581: 原神まとめ 2021/05/08(土) 00:51:47.53 ID:t+/JBnfx0
>>79
言うほど2個必須か?
これで普通に勝ててるぞ
https://i.imgur.com/LzKMwiP.jpg
https://i.imgur.com/ObgMY6X.jpg
https://i.imgur.com/bl3W5Yu.jpg

 

管理人コメント:回復系のレアスキルは通常のスキルの3倍の効果があるとも言われているので、長距離で2個取るのが必須かはともかく、通常のスキルを複数取るよりはレアスキルでまとめておくのが効率良さそうですね。また、スタートダッシュでスタミナを消費するという話もあり、実際にスタート直後に発動する回復スキルもあるので、直線系の回復スキルの暴発も一概に無駄と言うべきかどうかは微妙ですね…
 

出典元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620400702/