設計図買って早速作ろうとしたけどバッグの中っていうのを度々やってしまう
そして毎度話しかけなきゃいけないマルにウンザリ
この間!この間!この間!この間!この間!この間!この間!この間!この間!この間!
次のアンケートは「この間」で埋め尽くしてやりたい気分だわw
とりあえず誰でも分かる必須な修正点は
・マップから直接に壺に入れるようにする
・仙力は所持段階で加算、無駄置きの必要をなくす
・フレの加速が可能か否かの表示
・設計図は入手時点で使用(料理も同じで)
この辺りは素人でも分かる絶対に必要な修正ポイント
いちいち壺の出し入れが面倒な人はかなり多いかと
ハウジング、ただの物置になってるのが最大の失敗だよね
仙力を考えると無駄置きをするしか無いから
デザインもクソも無いんだよな、これを考えた人はさすがに頭悪い
まあアプデで修正されると思うが
いちいち同点行かなくても確認できるの便利ではあるけども
将来的にwp作れるようになるとかなのか
週に1回の物質変換器を忘れなくなったこと
手の込んだ庭を作るのは全エリア開放まで待てみたいなふいんき
全回収しても大した手間が発生しないという点で、1部屋にありったけ押し込むのが非常に合理的な悲しい仕様
ばあやも悲しかろう・・・
どれが使われて不足してるのか全くわからん不便なセット配置システムがww
管理人コメント:塵歌壺自体はやることがなくなって暇な時にちょこちょこと進めらるのでコンテンツとしては悪くないのですが、設計図やらマルに話しかける時やらセット配置の確認やらとにかく二度手間になるところが目立ちますね(^^;)
出典元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1620842608/