【原神まとめ】全キャラにカウンター実装してくれたらシールドとか一生使わないんだけどな
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463: 原神まとめ 2021/06/01(火) 00:17:09.97 ID:XM1tW3k80
全キャラにカウンター実装してくれたらシールドとか一生使わないんだけどな
てか、シールドバリアはクソゲー化するからそろそろ終わらせてくるかもな

464: 原神まとめ 2021/06/01(火) 00:19:18.05 ID:4rVJOKD70
いうてこのゴミみたいな自動タゲのままでパリィしろ言われてもな

468: 原神まとめ 2021/06/01(火) 00:26:07.46 ID:tFVejB/+0
むしろ更にシールドキャラ増やして、先生いなくてもシールドキャラ二枠で常にシールド張ってられますとかいう調整してくる可能性

469: 原神まとめ 2021/06/01(火) 00:29:28.02 ID:XM1tW3k80
高難易度は敵の攻撃ほぼ即死でバリア無効のカウンターゲーでいいぞ
シールドはそもそもライト層向けのスキルだしな

470: 原神まとめ 2021/06/01(火) 00:37:04.56 ID:pcd9aiUg0
シールド=火力
いちいち避けてたらDPS半分になるわ

471: 原神まとめ 2021/06/01(火) 00:47:29.18 ID:fI3VQ1qd0
カウンターゲーにするならキャラ変えから即スキル出せるようにしてや
目指せRTSC

 

管理人コメント:カウンターを実装するとしても、シールドを貼ってる間に与えられるダメージより低かったら使われないでしょうし、高くてもシールドというシステムを否定することになりかねないので、シールド無効の敵を出してバランスを取らざるを得ない気がしますね
 

出典元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1622382248/