【原神まとめ】キャラレベル突破で会心ボーナス付かないキャラで会心ダメージを200近くにしたら会心率悲惨なことにならない?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
623: 原神まとめ 2021/06/01(火) 09:14:48.08 ID:roCaktkS0
キャラレベル突破で会心ボーナス付かないキャラで会心ダメージを200近くにするのって
聖遺物の一番右のでメインオプションが会心ダメージ付いたの選ばないと無理?
その場合会心率が悲惨なことにならない?

624: 原神まとめ 2021/06/01(火) 09:16:53.33 ID:7zSDZ72h0
>>623
だから会心率武器が求められる

625: 原神まとめ 2021/06/01(火) 09:17:07.73 ID:roCaktkS0
>>624
なるほど

626: 原神まとめ 2021/06/01(火) 09:17:13.04 ID:Xu4yREyfp
武器によるとしか

627: 原神まとめ 2021/06/01(火) 09:17:33.16 ID:Ay1goIYJ0
会心率と会心ダメージ両方確保するんだよアクしろよ

628: 原神まとめ 2021/06/01(火) 09:18:15.69 ID:aZ85gnPi0
会心率もキャラによっては他の方法でカバー出来たりするからもう本当人それぞれとしか

630: 原神まとめ 2021/06/01(火) 09:19:41.24 ID:U4XSIfDGa
>>628
レベルキャップで会心系のステータスが変わらないキャラでって言ってる

629: 原神まとめ 2021/06/01(火) 09:18:21.98 ID:roCaktkS0
松韻の響く頃は物理ダメージで末路は攻撃力だよな
これだと会心率上がらない

635: 原神まとめ 2021/06/01(火) 09:39:47.46 ID:G8o/Ab0da
勝手に仮想敵作ってここでgdgd言うのも似たような感じだからやめよう
>>629
そこら辺はもう厳選かロサリアとか胡桃とか岩主人公で補助していくしかないね

 

管理人コメント:今後会心系のバフを撒けるサポートキャラが増えていけば良いのですが、そうでなければ武器のオプションで補わなければ率とダメージの両立は難しいですよね…
 

出典元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1622382248/