【ウマ娘まとめ】追込やたら強いから9頭立てから増やしてほしいけど、その分負けるウマ娘増えるから辛いな…
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78: 原神まとめ 2021/06/15(火) 14:32:22.59 ID:Ifa2rBIrr
たまにゆっくりレース見てると差し追込が渋滞しながら上がってきて逃げ先行が巻き込まれる事故起こってるの笑うわ
逃げはそのまま下がって終わり、先行は抜け出すけどゴルシに抜かれて終わり
システム改善した方がいいだろ

92: 原神まとめ 2021/06/15(火) 14:33:22.85 ID:9dEB06P0p
追い込みがやたら対人戦で強いのって9頭立てなのもあるんかな
育成だとブロック事故もあったけどそれがなくなるから

149: 原神まとめ 2021/06/15(火) 14:36:50.18 ID:d4p1lttbd
追い込み対策で9頭立てを例えば15にすると1勝の横で2敗で済んでたのが4敗積み上がるから喜びの4倍悲しみ生まれるのがシステム的につらい

158: 原神まとめ 2021/06/15(火) 14:37:43.98 ID:3eE2Y0h70
>>149
掲示板までに残れば勝ちにしよう

173: 原神まとめ 2021/06/15(火) 14:38:58.38 ID:9dEB06P0p
>>158
競馬らしく獲得賞金制にしよう

183: 原神まとめ 2021/06/15(火) 14:39:35.11 ID:3eE2Y0h70
>>173
億稼いだら次のリーグに行けるとかでもええな

248: 原神まとめ 2021/06/15(火) 14:43:48.12 ID:d4p1lttbd
>>173
というかファン数の概念あるんだからファン数何レースでいくつ稼ぐとかの方が参加するだけお得でよいかもね
決勝だけは1着以外はいらんけど、それはまぁ仕方ない

179: 原神まとめ 2021/06/15(火) 14:39:13.86 ID:HcQtbzvV0
>>158
現実準拠で獲得賞金額に応じて上にいけるようにしたらええのにな

171: 原神まとめ 2021/06/15(火) 14:38:44.95 ID:JHNyZU3A0
>>149
雑魚モブ6匹いれたら追い込み掛かって固有や影発動しなくなって解決やね😅

178: 原神まとめ 2021/06/15(火) 14:39:12.74 ID:V5dvb0qTr
>>149
6人マッチでフルゲート18頭にして
着順でポイントでも振ったらどうかね
1着取れば勝ちってだけやなく自軍の最高着順で2位と3位を決めるってのは既に現行の決勝でやってるわけやし

190: 原神まとめ 2021/06/15(火) 14:39:59.62 ID:T3wnlaJh0
>>178
フィギュアスケートになるだけやんそんなん

213: 原神まとめ 2021/06/15(火) 14:41:26.27 ID:3eE2Y0h70
>>190
スキルでポイント加算じゃなくて着順だけの計算なら勝つ作り方するんちゃうかな

 

管理人コメント:現状の1位を取れば勝ちというシステムでもモブを混ぜたり頭数増やしたりと追込対策はできそうですが、獲得賞金やファン数で競い合うのも面白そうですね。育成に使用したサポートカードのファン数ボーナスがイベントでも使えたらデッキの編成の幅が広がるかもしれませんね
 

出典元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623734618/