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211: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:19:56.84 ID:vdw+IxF+r
シールド環境が楽しいとも言わんけど原神の避けは制限が大きすぎるしただのダッシュだし
崩壊くらいスタイリッシュに避けれるならいいんだが

214: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:22:44.07 ID:+MpSNXDP0
>>211
崩壊の方がアクションゲームとして上だからな

216: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:24:58.72 ID:n4TrdQP70
スマホでポチポチアクションゲームなんてやれる気しないわ
原神と絡めるならPCかCSで出してからにしてけろ

224: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:33:06.93 ID:Ru7BC++UK
原神でPS求められる部分って何だろ
弓で遠くからタル破壊する試練みたいなのを制限時間減らしたら多少のPS差出るんかな?

226: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:33:10.44 ID:+xk8PguSp
アクション苦手だから今ぐらいでいいわ...

227: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:34:04.81 ID:O0ssbSnP0
回避した方がDPS下がって不利になるしなスタミナ減って重撃も出来なくなるし
他ゲはガードよりも回避の方がスタミナ消費や隙的に有利になるのに

238: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:45:19.88 ID:JiZSLybSa
>>227
変に不自由さを感じるよね
探索要素と絡めたいんだろうけど
スタミナ回復のタイミングや回復速度自体が上がらないのに
稲妻での瞳でスタミナの上限値増えても怠さは変わらなそう

あと便利アイテムを幾つかまとめて装備できなかったり
携帯式栄養袋に4つ料理セットできないところとか
システム的な未完成感があるわ

233: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:39:26.50 ID:KOGuQkZl0
回避もだけどタゲ表示ほしい

234: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:40:27.54 ID:e/eJd4+ia
ダッシュしか避ける方法無いのにボスの攻撃が理不尽に感じる
モンハンみたいにコロリン回避があればいいのに

240: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:46:38.62 ID:F4xgdY2O0
ダッシュが2回連続でしか出せないのが不満だわ
スタミナ尽きるまで連発出来てもええやん?

244: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:49:44.30 ID:n4TrdQP70
>>240
R1押しっぱで普通に走るの知らん人結構居るんだよな…
違ったらすまん

246: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:53:16.89 ID:F4xgdY2O0
>>244
ダッシュ短押し(回避)を連続でやりたいってこと

 

管理人コメント:ただでさえダッシュによる回避でも敵の攻撃を避け切れないこともあるのに、そこから派生して攻撃できるとかバフがかかるとかもないので結局シールド貼って殴り続ける方が圧倒的に強いというのが問題ですよね…
 

出典元:https://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/gamerpg/1626483679