スポンサーリンク
187: 名無しさん 2021/08/16(月) 20:41:10.77 ID:qr2xdgOY0
綾華爆発のカットイン切りたいわ…
188: 名無しさん 2021/08/16(月) 20:43:55.50 ID:3d+qBkmO0
>>187
わかる
カットインがないときすごく位置把握しやすい
190: 名無しさん 2021/08/16(月) 20:47:32.05 ID:7fy9QYp3M
>>187
そもそもカットインのオンオフくらい設定であるのが普通な気がする。
191: 名無しさん 2021/08/16(月) 20:50:12.70 ID:qr2xdgOY0
カットイン中、位置間違ってないかすごく不安
192: 名無しさん 2021/08/16(月) 20:50:43.46 ID:jzRkWBhod
カットインした瞬間にもう動かせないんだからほぼ何の意味もないやん
状況把握が少ししやすくなるだけ
193: 名無しさん 2021/08/16(月) 20:51:34.13 ID:E/4QzE8T0
そこで先生の柱に密着してのマニュアルカットインオフですよ
194: 名無しさん 2021/08/16(月) 20:53:43.66 ID:UWcFebAl0
無敵時間を利用してるからカットインはこのままでいいな
無敵時間がないならオンオフ機能は欲しいけど
206: 名無しさん 2021/08/16(月) 21:05:37.47 ID:E87QmGbf0
武者相手にカットイン終わったら見失って後ろから斬られるの腹立つ
215: 名無しさん 2021/08/16(月) 21:17:23.94 ID:9KomqISP0
オンオフ機能もいいけど万葉の元素爆発で周り見にくくなるのも消したい
219: 名無しさん 2021/08/16(月) 21:26:22.12 ID:jRcWVU670
>>215
それアンケに書いたわ
秘境で使うと戦闘終わっても爆発消えるまでどっちに樹があるのか全くわからん
220: 名無しさん 2021/08/16(月) 21:27:23.36 ID:A5wQMV3a0
>>215
マルチで万葉で終了寸前に元素爆発して、出口見失ってうろうろするPTメンバーみるの好き
逆にやられると俺もうろうろしてしまう
管理人コメント:綾華の爆発は敵が複数いる時にちゃんと優先して倒したい相手にターゲットが向いているか不安になる時は結構ありますね(^^;) 万葉の爆発も秘境なんかで使ってるとクリアした後にスタート地点まで戻ってしまうこともあります(^^;)
出典元:https://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/gamerpg/1629079419