【ウマ娘まとめ】URAと比較した際のアオハル育成のメリットとデメリットは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
12: 名無しさん 21/08/30(月)19:34:58 ID:tGd7
URA再度やってみる→ 実家のような安心感
ミッション以外はURAに籠るぞジョジョ!

14: 名無しさん 21/08/30(月)19:35:17 ID:1J2E
研究進んだらアオハルの法が良いやってなりそう

18: 名無しさん 21/08/30(月)19:35:36 ID:Jm4s
>>14
体感でもそうやし

25: 名無しさん 21/08/30(月)19:35:59 ID:iB37
>>14
そらそうならないならアップデートとしてアカンでしょ

19: 名無しさん 21/08/30(月)19:35:44 ID:veOP
アオハルはとにかくファン数稼げないな

28: 名無しさん 21/08/30(月)19:36:17 ID:GCdQ
でも普通後発のシナリオの方がいいよね?
はつあおはるいきます

35: 名無しさん 21/08/30(月)19:37:30 ID:tGd7
メリット
ハマった時にはURA以上に伸びる
バランス育成はしやすい

デメリット
ファン数稼ぎがしにくい
バステが複数来た時立て直ししにくい
特化型はしにくい

38: 名無しさん 21/08/30(月)19:37:54 ID:1J2E
アオハルのためだけにレスボ凄いサポカとか出しそう
サイゲやし

43: 名無しさん 21/08/30(月)19:38:11 ID:SJ98
>>38
ネイチャ…

47: 名無しさん 21/08/30(月)19:38:29 ID:1J2E
>>43
15%よりもよ

42: 名無しさん 21/08/30(月)19:38:08 ID:DQ7m
アオハルのデメリットはすげぇ順調な育成だったのにアオハル決勝で負ける事やろ

60: 名無しさん 21/08/30(月)19:39:32 ID:tGd7
>>42
見たらなんか味方の◎少なくて落ちるやつね
URAはリトルココンたち来ないから無双できるけどこの2人来ない時点で負けみたいなもんだし

45: 名無しさん 21/08/30(月)19:38:25 ID:DQ7m
アオハル決勝で負けたら壁殴りたくなるよな

50: 名無しさん 21/08/30(月)19:38:50 ID:DfyL
アオハル決勝で負けても時計使えないの悲しいわ

57: 名無しさん 21/08/30(月)19:39:11 ID:laob
帰ってきたばかりでまだやれてないんやが
人類には早すぎた感じか?

61: 名無しさん 21/08/30(月)19:39:34 ID:HRXH
>>57
システム理解するのに時間かかる
理解したら盛りやすい

64: 名無しさん 21/08/30(月)19:39:38 ID:HBGZ
>>57
正直持て余してる

67: 名無しさん 21/08/30(月)19:40:11 ID:5QUM
>>57
ごちゃごちゃしててわかりにくいから解析待った方がいいかも

71: 名無しさん 21/08/30(月)19:40:53 ID:HHqq
>>57
今が一番楽しいからやっとけ

 

管理人コメント:アオハル特訓でチームを強化して、レースに勝ったり練習レベルを早期に上げるのが大事になってくるので、URA以上に上振れと下振れの差が激しい印象ですね。練習を数多くこなしたいのでレースに出にくくファン数は稼ぎにくいですが、スキルポイントをチームレースで稼げたり、特訓でヒントをたくさんもらえたりするので、スキル取得による査定は盛りやすい印象です
 

出典元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1630319358/