スポンサーリンク
スポンサーリンク
44: 名無しさん 2021/08/29(日) 00:01:24.01 ID:9zRp2/nX0
マジで運営は雷共鳴の糞効果を毎日100回見ろやおかしいと思わんのか
インフレには敏感な癖に元素格差には無頓着なんだよ、水なんて人数少ないのに内3人が女法器ってどういうバランス感覚?

48: 名無しさん 2021/08/29(日) 00:05:30.57 ID:CpZn2wEd0
>>44
拡散結晶反応は非対応でしかもCT5秒
これ意味わからんよな
両方取っ払っても他の共鳴より弱いだろ

49: 名無しさん 2021/08/29(日) 00:05:47.29 ID:pPWGq6AJ0
>>44
草実装と同時に一旦全部に見直し入るんじゃないか

50: 名無しさん 2021/08/29(日) 00:13:22.65 ID:gPrkf07xp
>>44
そもそもバランスよくする必要あるか?
全元素同等って考え方自体正しいのか?

52: 名無しさん 2021/08/29(日) 00:15:38.90 ID:KMpgCBRL0
方向性の違いはあってもいいと思うけど明らかに弱いのはいかんでしょ
その分キャラの天賦倍率で補強されてればいいけどそういう感じでもないし

53: 名無しさん 2021/08/29(日) 00:17:36.98 ID:gPrkf07xp
俺みたいなイケメンとお前らブスじゃ生まれた時点で人生の難易度違うだろ?
諦めろ

54: 名無しさん 2021/08/29(日) 00:18:17.99 ID:cvqPQ9k9r
1つくらいヘイトを集める属性を用意しないとな

57: 名無しさん 2021/08/29(日) 00:34:06.28 ID:VhBTvdna0
強い弱いはあってもいいけど超電導みたいなほとんどの氷雷キャラに恩恵なしみたいなのは
コンセプトからして間違ってるやろ

58: 名無しさん 2021/08/29(日) 00:35:36.42 ID:PsAph5xDa
>>57
昔は物理以外も下がってたらしい

61: 名無しさん 2021/08/29(日) 00:45:51.86 ID:gO8owBvu0
>>57
全元素に耐性のある敵が出てくれば輝く

63: 名無しさん 2021/08/29(日) 00:48:42.70 ID:gGiUPiz1a
翠緑でも耐性下げられるし…

 

管理人コメント:個人的には元素の強弱については調整によりその時々で多少バランスが悪くなっても良いので、それぞれの元素が最も強くなる期間を設けていただけたらなと思っています。超電導等、恩恵が受けられるキャラが少ない元素反応のテコ入れも環境変化の一環になると良いのですが
 

出典元:https://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/gamerpg/1630145076