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132: 名無しさん 2021/10/06(水) 11:36:06.79 ID:ivN74YaA0
Twitterに上がったQ&Aの雷電の輪っか修正助かるわー。弓で標準見にくかったし。
輸送も助かる。螺旋の敵一覧も助かる。

敵のスキルが一時停止でも止まってなかったのは知らんかった


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

137: 名無しさん 2021/10/06(水) 11:42:55.05 ID:deTgi5di0
雷電の輪付けた状態でディオナで弓構えると笑えるくらいに邪魔だからね

139: 名無しさん 2021/10/06(水) 11:47:58.22 ID:ZtL8+C700
稲妻の輸送、無駄に距離長かったから速度アップは助かるけど根本的に短くしてほしかった

141: 名無しさん 2021/10/06(水) 11:53:02.28 ID:QuGwO1dp0
デイリーに難易度なんて大半が望んでないのにね
今は変更されたが水ファデュイ2体出てくる奴はマジで大概だった

153: 名無しさん 2021/10/06(水) 12:20:07.05 ID:fd8Wgc9jp
稲妻の気球護衛一番長い海岸パターンも含めてどれも障害物壊して待ってるだけで終わるのにそんなに不評だったのか

157: 名無しさん 2021/10/06(水) 12:22:46.94 ID:deTgi5di0
>>153
壊して待ってても3分くらい虚無の時間があるのを嬉しいと思う人の方が少ない

155: 名無しさん 2021/10/06(水) 12:21:44.43 ID:Ywm6gyaN0
気球護衛のデイリー自体が好まれてない印象

 

管理人コメント:毎回ユーザーの声を汲み取って少しでもシステムを改善してくれるのはありがたいですね。気球護衛は距離を短くするとなると敵や障害物の設置もやり直しになって開発に時間がかかりそうですし、気球の速度アップは落とし所としては妥当なところでしょうか。1番は護衛の任務が出ないようにしてくれることですが(^^;)
 

出典元:https://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/gamerpg/1633430018