スポンサーリンク
【悲報】パワプロ2022さん、ウマ娘のアオハル杯を真似しつつ名前がタマモのキャラを出してしまう
スポンサーリンク
他サイト様最新記事


スポンサーリンク
491: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:41:33.07 ID:qddEiRd80


パワプロお前それでええんか

496: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:41:46.70 ID:yn9u/mWx0
>>491

501: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:42:00.91 ID:va1fVYJB0
>>491
コラボかな

507: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:42:36.52 ID:UvY9TJRu0
>>491
お前が真似るのか…

509: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:42:36.96 ID:8iOXAb4T0
>>491
逆輸入やんけ草

516: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:42:52.73 ID:lrEY37qV0
>>491
パワプロ2022でもアオハルやるのか🤮

517: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:43:02.58 ID:TvgcnSPq0
>>491
パクられたからこっちもパクってええやろの精神

524: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:43:19.57 ID:IoFP6Ow70
>>491
アオハルからは逃れられない

525: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:43:22.30 ID:PQ19+szrd
>>491
ウマ娘もなんか輸入しろ

526: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:43:23.36 ID:C6lCgotz0
>>491
えぇ…

528: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:43:26.38 ID:/fLHfTza0
>>491
父さん…娘の真似は見損なったぞ…

529: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:43:35.17 ID:hdNh3PNR0
>>491
熱血って書いてるのに色が青いの草
完全にパクリ返しとる

533: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:43:42.58 ID:1nuj2JKkd
>>491
これもうお互いが輸入を繰り返す無限ループやろ…

536: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:43:50.42 ID:frCV6rR30
>>491
コナミ公認ゲーウマ娘

540: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:44:05.40 ID:StkDtzxA0
>>491


最近のパワプロはなりふり構ってないぞ

553: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:44:46.67 ID:H+EcmJk00
>>540
聖もっとデブやろ

632: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:48:44.86 ID:x3CxC5u10
>>540
これめっちゃ欲しいんやけどなんなんや😳

653: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:49:52.47 ID:MpOKXCX/0
>>632
パワプロアプリで条件満たしたらゲオとかTSUTAYAで貰えるカードや

694: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:52:13.19 ID:x3CxC5u10
>>653
サンガツ
アプリやんないとダメやん…

650: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:49:50.06 ID:TNUnJ89K0
>>540
デニングも露骨に集金ゲーになったしコナミに急に何があったんや

542: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:44:07.58 ID:FoVX4XYjp
>>491
ツーアウトってとこか?

549: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:44:34.23 ID:c8+tTwK90
>>542
タマモ居るの草だわ

554: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:44:49.53 ID:+9ivu4ju0
>>542
タマもいて草

555: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:44:49.71 ID:jDwg3ugp0
>>542
イナリ(タマモ)

556: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:44:51.50 ID:C6lCgotz0
>>542
タマモクロス!?

558: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:44:53.61 ID:PQ19+szrd
>>542
タマ…見損なったぞ…

561: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:45:07.74 ID:wuBSCa9t0
>>542
うちとやろやぁ!!

565: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:45:22.28 ID:ciURIv8cp
>>542
ここでタマモとかわざとかよw

569: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:45:29.11 ID:cuq3jUci0
>>542
アオハルにしろタマモにしろ昔からある言葉なんやけどなあ

570: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:45:29.25 ID:1IfihFDEp
>>542
オグリとクリークとイナリワンは隠しキャラか?

571: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:45:31.37 ID:6V9KU1BJ0
>>542
イナリタマモ…?

593: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:46:38.36 ID:Cg/QJZjjp
>>542
オ   オグリキャップ
イナリ イナリワン
タマモ タマモクロス

614: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:47:52.67 ID:jDwg3ugp0
>>593

581: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:46:02.74 ID:gRAyRlkA0
>>491
こっちもサクサクセスと栄冠ナインをパクればええやろ

589: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:46:29.99 ID:HtR9CsdL0
>>581
そのへん本家アプリにすらないし…

602: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:47:18.04 ID:Oox9zmwm0
>>491
ウイポ「ウマ娘の絆の力ええやん」

625: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:48:27.61 ID:cuq3jUci0
>>602
ウイポ2021は何故か売上良かったらしいな
あと絆コマンドはドーピング臭強すぎて使うの躊躇うわ

638: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:49:05.52 ID:TNUnJ89K0
>>625
初めてsteamのランキングに載ったからな

628: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:48:31.61 ID:p0JytoY00
>>602
乙女ゲーの主人公かな

658: 名無しさん 2022/01/13(木) 00:50:10.24 ID:mJSsrQ2Q0
>>628
ゴルシに抱かれた牝馬って他のオスやと満足しなくなったとか聞くけどマジなのか

 

管理人コメント:パワプロ兄さん…それは予想外だったぜ…。パワプロだけでなくウイポの絆システムも見てるとウマ娘があらゆるところに大きな影響を及ぼしていてコンテンツの強さが伝わって来ますね
 

出典元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641999691/