スポンサーリンク
8: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:39:39.84 ID:Y+miumh40
なにこの不公平なジャンケン🤮
水共鳴のゴミ加減といいmihoyoは水キャラに親殺されたんか?
12: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:40:45.57 ID:PB/jnl2jS
>>8
アヤトってやっぱゴミだわ
19: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:41:40.96 ID:uqbpzwWt0
>>8
氷アビスのシールド、綾人のシュンシュンで削れてるけどなー?
43: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:49:13.97 ID:FLR8Fggl0
>>8
でもさ炎アビスは水じゃないときついよね
氷でもあまり削れないぞ
16: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:41:24.27 ID:e3l/veWVM
万葉いないから風→鍾離で凍結組んだ方が安定して強いわ
柱を端のほうに立ててる間にアビスの誘導もできるし
18: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:41:31.30 ID:8/JOT4DxS
そも元素数が少ないのに風岩を特殊にしたせいでじゃんけんさせる気がないよね🥺
26: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:43:06.84 ID:U1BY0IQ10
戦闘面は元からアンバランスになるように設計してるよね
29: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:44:05.60 ID:PB/jnl2jS
草が水バリア特攻になりそうじゃない?
31: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:44:23.45 ID:MvsXN/pT0
バリア割から強化共鳴何から何もまで氷が強すぎる
36: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:45:50.61 ID:8/JOT4DxS
反応格差なんとかするためにバフデバゲーにしたり付着頻度少ないキャラ出したり慎重になってるのにバリアで台無しになってるの草🥺
82: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:57:20.49 ID:c6Acwrup0
>>36
敵のバリア仕様はほんまクソゲー
37: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:46:09.91 ID:erS3BmNh0
氷は超伝導と氷砕きとかいうゴミがあるのでバランス取れてます✋😎
40: 名無しさん 2022/04/27(水) 23:48:14.47 ID:iOjlWvJe0
>>37
それで割り食ってるの氷じゃなくて雷岩両手剣なんだけど😡
管理人コメント:水は反応における下地役という認識なのでしょうかね?バリア割りで不遇なのも、場に出て戦い続けるキャラをそこまで実装するつもりがないという風にも読み取れる気がします
出典元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1651068937