スポンサーリンク
284: 名無しさん 2022/06/22(水) 13:55:21.67 ID:wrU2A0cAS
mihoyoは時間制限作る以外で高難易度作る術を知らねーのか

287: 名無しさん 2022/06/22(水) 13:55:56.82 ID:GBvRbH8q0
>>284
拠点の耐久も知ってるぞ👊😠

290: 名無しさん 2022/06/22(水) 13:56:21.38 ID:3kOF2chOS
>>284
氷12層みたいにこっちの操作封じることしかしないから結局火力とシールドゴリ押しになってしまうんだ🥺

292: 名無しさん 2022/06/22(水) 13:56:42.48 ID:XXF4bSAES
>>284
それが一番ラクだし
客層も金で解決するからベストなんよ

301: 名無しさん 2022/06/22(水) 13:57:50.51 ID:zFd+/Ii0M
>>284
危機契約みたいのやったら世界的に炎上したからやらなくなっただけだぞ
ここもクリア出来ない奴が発狂して過去一燃えてた

309: 名無しさん 2022/06/22(水) 13:58:57.77 ID:78kKB8z/0
>>284
×時間制限作る以外で高難易度作る術を知らない

○普通の高難易度作ったらお前らがクリアできなくて発狂する🥹

317: 名無しさん 2022/06/22(水) 14:00:17.51 ID:9Jle22oz0
>>284
別に時間制限は良いと思うけどな
それより114514みたく敵を強くするんじゃなくプレイヤー側を弱くして
難易度上げようって考えがクソ

340: 名無しさん 2022/06/22(水) 14:02:48.65 ID:JkRqnK+V0
>>284
ユーザーに課金はしてほしいけど、敵の強さ上げたり耐久コンテンツで平均プレイ時間は伸ばしたくないんだわ
ゲーム中毒出したらプーさんに怒られるし鯖代負担が増えるだけだからな
毎日1秒だけログインしてガチャ更新の度に完凸してくれるのがホヨバ理想の原神プレイヤー

 

管理人コメント:プレイヤー層が幅広かったり、高難易度のコンテンツを用意するコスト等色々な事情がありそうですね
 

出典元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1655870025/

スポンサーリンク