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742: 名無しさん 2022/07/09(土) 13:30:37.43 ID:KX180lcd0
特定の元素で倒さないと落とさないアイテムとか遊びの幅を狭めるのやめてくれよ
751: 名無しさん 2022/07/09(土) 13:31:40.56 ID:WkwSrMer0
>>742
同じキャラで同じ敵倒し続ける今よりは拡がってるだろ
753: 名無しさん 2022/07/09(土) 13:32:03.13 ID:YGDbdsJkS
>>751
黙れ
759: 名無しさん 2022/07/09(土) 13:32:27.93 ID:3bYria0c0
>>742
むしろそれ広げてるだろ
797: 名無しさん 2022/07/09(土) 13:35:16.53 ID:inBw6prg0
素材増やすのは良いけどその素材を使ったやりこみ要素も増えてくれないと
ただ育成がめんどくさくなるだけなんだ😅
969: 名無しさん 2022/07/09(土) 13:46:46.04 ID:QOB95QDWM
桜集めめんどくさかったのに
ますますドロップアイテムに縛りを入れてきたか
1000: 名無しさん 2022/07/09(土) 13:48:22.38 ID:tBl4tBKm0
管理人コメント:攻撃手段を変えないといけないのは面倒ですが、よく見かける敵であれば必要な素材だけ大量に集められそうなので、素材集めとしては効率良く進められるかもしれませんね
出典元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657326995/