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774: 名無しさん 2022/07/12(火) 12:33:18.98 ID:vJWxC7MG0
アタッカーは完凸しない主義
他のアタッカーがショボく見えてきて
完凸の沼に入る自分が見えるゆえ
781: 名無しさん 2022/07/12(火) 12:34:01.21 ID:yTk2ppSs
>>774
賢すぎでしょ😥
787: 名無しさん 2022/07/12(火) 12:34:39.99 ID:rim6f/Gp0
>>774
正解
これが原神の楽しみ方だよな
対人ないんだからアタッカー完凸させてはいけない
麻薬と一緒だ
793: 名無しさん 2022/07/12(火) 12:35:38.71 ID:fnaFZTDX0
>>774
この方が健全かもしれん
807: 名無しさん 2022/07/12(火) 12:37:03.63 ID:IzztR4EkS
>>774
正解大卒
827: 名無しさん 2022/07/12(火) 12:38:59.48 ID:/cspgh4OM
>>774
まだ頭いい奴もいるんだな🥺
管理人コメント:敵によって元素毎に使い分けることはあっても、普段使いとなると完凸したアタッカーに偏るでしょうし、そうなると他の無凸が弱くてモチベーションが下がったり、他のキャラも完凸しなきゃと考えたりして程々に楽しむことが出来なくなりそうですよね(^^;)
出典元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1657584831/