2倍は盛りすぎ
特に八重は3回に1回だけ付着だぞ
3回に1回激化乗るだけ
あとは爆発
しかも熟知盛ると更に倍率上がるっていうね
もう蒸発溶解は一生制限かかったままでいいよ
けど属性固定は岩パと同じ匂いしかしない
まぁどのチームもローテーションあるからやることは同じか
今ある反応みたくショボイとたいしたダメ出せなさそうじゃね
反応に詳しくなくてもそれなりに高火力出せる
今後どんどん敵を強くしていくつもりなのかもしれんな
無知と無微の火力の底上げ程度だと思う
というか草ボウボウのスメールでは燃焼が蒸発の邪魔しやすいので蒸発規制みたいなもんだから
スメールの砂漠始まるまで蒸発お休みさせて激化や開花流行らしたいんだろうな
蒸発溶解は順番が大切、知識や金かけて飛躍的にダメージが伸びる
ガチ勢の蒸発と無課金や無知の蒸発は火力差が大きい
香菱の火輪でも3万~10万と差がある
激化中は雷と草どっち付けても強いから順番気にしなくていい
メインアタッカーニートタイムの作業中も全員火力UPで安定した高火力
管理人コメント:激化反応で難しく考えずとも会心やダメージバフを乗せて攻撃できるなら現状実装されてる雷キャラも使いやすくなるかもしれませんね
出典元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1660836672/