【原神まとめ】散兵は熟知でダメージアップ?拡散で殴るんか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
255: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:08:08.61 ID:BMHP3yH+a
熟知でダメージアップってやっぱ拡散で殴るんけ?🥺

261: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:09:41.31 ID:WZPZ5yr40
また熟知なのか
馬鹿の一つ覚え😅

295: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:13:19.36 ID:V9/JfKSK0
>>261
ホヨバは擦り始めたらこれでもかってくらい擦らね?
熟知よりよっぽど通常攻撃推しHP推しのがエゲツねぇわ😰

304: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:14:42.64 ID:WZPZ5yr40
>>295
擦るね😅 
そうHPもしつこいなw

890: 名無しさん 2022/10/10(月) 00:15:55.68 ID:R9WswwCHa
>>261
>>295
遺物のハズレ減ってええやんけ
ユーザーなんも困らないのになんで文句言ってんの?🙄

270: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:10:39.20 ID:HMigt+awd
熟知環境作りたいなら付着元素量弄れよ🥺
元素量と付着頻度噛み合ってねー

282: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:11:58.07 ID:Vyba7pZt0
>>270
彼のせいで一部の強サポーターばっか使われるんだよな🥺

329: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:18:14.90 ID:EuB44S7V0
散兵も熟知スケールか
拡散した元素を纏う元素変化アタッカーが現実味を帯び始めたな

462: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:32:07.91 ID:0xA3aIRe0
>>329
これかっこよすぎ
絶対これにしろ

 

管理人コメント:熟知でダメージアップするにしてもその攻撃自体のダメージが上がるのであればまだ良いのですが、反応した際にダメージが上がる仕様だと付着量やクールタイムの条件をいじって欲しいところですね。拡散した元素で殴るのは面白そうです
 

出典元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1665321915/

スポンサーリンク