【栄冠クロスまとめ】総変化量どこまで伸ばしたら良いか分からんな… 第2ストレートは変化量○つ分ってマジ?
おすすめ記事










人気記事
スポンサーリンク
696: 栄冠クロスまとめ 2023/11/04(土) 19:32:23.32 ID:VatX2rrq0
猪狩総変10にしてから第二覚えさせてるけど固有とか無視でいいんだよね?
総戦力に関係ないよね?
球速148にするより
四球種総変11の方が強いよね?

698: 栄冠クロスまとめ 2023/11/04(土) 19:37:05.05 ID:fe31XJQ60
>>696
その辺が曖昧なんよな
タワーや甲子園リーグの対戦だと戦術レベルが段違いで高くなるから強い
だけど総合力だけでみたら総変モリモリよりも他ステをちゃんとあげた方が数値高くなってるように感じる
自分の作ってきた選手での感覚やから間違ってるかもだけど

704: 栄冠クロスまとめ 2023/11/04(土) 19:53:56.26 ID:EMlp2BGL0
猪狩はどうせ最初から第二覚えさせようとしても秋大会間に合わずに総合力の上乗せ間に合わないし

705: 栄冠クロスまとめ 2023/11/04(土) 19:55:15.69 ID:E2ScMx+w0
変化球どこまで伸ばしたら球速コンスタに回した方がいいのかわかってないわ
総変幾つくらいなら切り替えるべきなんだろ

749: 栄冠クロスまとめ 2023/11/04(土) 21:08:39.21 ID:M519G2uC0
>>705
第二ストが変化量3つ分ってきいてから変化量9+第二ストでやってる
大体これで戦術80~100ぐらい

708: 栄冠クロスまとめ 2023/11/04(土) 20:00:38.94 ID:VatX2rrq0
四球種総変11は欲張り過ぎなのはわかってるけど
三球種総変11だけは譲りたくない

転載元:
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698921913/

スポンサーリンク