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きつい

137: 原神まとめ 2020/11/12(木) 17:26:33.02 ID:TxKHdTDQ0
レザー卒業するか…そろそろ物理押しがキツくなってきた

 

172: 原神まとめ 2020/11/12(木) 17:28:25.90 ID:R7SvD+FH0
>>137
詳しく聞きたいわ
世界ランク6からは物理押しはキツいんかね?5だと余裕過ぎんだけど

 

195: 原神まとめ 2020/11/12(木) 17:29:37.03 ID:nKOWalH10
>>172フィールド狩りは物理で全然あり、むしろ最適解
秘境や螺旋は物理きつい

 

245: 原神まとめ 2020/11/12(木) 17:33:01.45 ID:R7SvD+FH0
>>195
なるほどな
雷ならコクセイも育てるべきか…
片手武器が星5ねーからいまいち育成モチベないんだよな…専用武器ガチャきたらやるわ

 

196: 原神まとめ 2020/11/12(木) 17:29:37.78 ID:l31yi78u0
>>172
討伐懸賞の元素以外無効くらいだぞ

 

232: 原神まとめ 2020/11/12(木) 17:32:19.54 ID:TxKHdTDQ0
>>172
敵が硬くなってきてるからなー
属性持ちの敵(特にファデュイ)に苦戦したりステが伸ばしにくいってとこから
元素反応駆使して戦うのが逆に楽に思える

 

293: 原神まとめ 2020/11/12(木) 17:35:54.31 ID:bQdm2zSRd

>>137
元素チャージ武器でも付けてチャージ出来次第爆発するサブアタッカーとしてなら出番あるんじゃない?
アタッカー1人じゃ不安な時もあるでしょ

んで、メインアタッカーばかり使わずチャージ毎にレザーに替えて均等にダメージ受けて全体ヒールの恩恵を増やせば安定する

 
管理人コメント:物理攻撃が強力なレザーですが、属性ダメージや元素反応を主体にして戦う秘境や螺旋では組み込みにくいですよね…。フィールド上でも評判システムにおける討伐で特定の属性が効かなかったり逆に属性しか効かなかったりするようなので役割分担を明確にして使っていきたいですね
 
出典元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1605168474/

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