スポンサーリンク
18: 原神まとめ 2020/11/22(日) 15:24:31.15 ID:vtGgjhzh0
火火PTで火属性以外の火力も全部25%upなんだよ
だから火火キャラ固定になるのがいかん
27: 原神まとめ 2020/11/22(日) 15:25:35.91 ID:VU9LFW9pr
>>18
ショウリでシールドはれば岩も15パーだ
なお、元素反応
28: 原神まとめ 2020/11/22(日) 15:25:41.87 ID:Dc1JXavk0
>>18
つまりベネット最強
冗談抜きで○○+ベネットなんだよな
終わってんなこのショタゲー
33: 原神まとめ 2020/11/22(日) 15:26:12.41 ID:f29h2gqw0
火2より風2のほうが快適
41: 原神まとめ 2020/11/22(日) 15:26:54.01 ID:PKo97e6LM
火火共鳴とサポ力のせいでベネット入れないのは最早ナメプの域に達する
66: 原神まとめ 2020/11/22(日) 15:28:46.11 ID:VU9LFW9pr
>>41
死闘感味わいたい場合は逆に入れない
良くも悪くもアイツ一人で強制イージーモード
45: 原神まとめ 2020/11/22(日) 15:27:09.49 ID:1ngaiSBc0
フィールド散策PTは風2固定だから、結局火2使うのって場所限られてるからどうでもいい
59: 原神まとめ 2020/11/22(日) 15:28:21.19 ID:qiijbH6P0
攻撃25%そんないるか?戦闘でも風の方が有用だなと思ってるが
なおバリア
136: 原神まとめ 2020/11/22(日) 15:36:29.43 ID:KAZ+maa80
火共鳴だけ無条件はなんか納得いかない
管理人コメント:戦闘においては炎元素が不利にならない限りは炎元素で共鳴を起こすのが良さそうです。風元素はスタミナ消費減や移動速度アップ、クールタイム減の効果をもたらすので、探索もそうですが重激やスキルが強力なキャラを使う時に便利ですね
出典元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1606025074/