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50: 原神まとめ 2021/01/07(木) 13:08:09.42 ID:KTTvIfQh0
ノエルのチャージ効率約200%にしてみたけど凄いな
ノエルカリバー終わったらまたカリバー出来るぐらいに貯まってるんだが

89: 原神まとめ 2021/01/07(木) 13:11:03.36 ID:fQaUa3e60
>>50
天空大剣育てるか

136: 原神まとめ 2021/01/07(木) 13:14:22.32 ID:KTTvIfQh0
>>89
チャージノエルはいいぞ
というかダメージコンテストでもしない限りチャージ盛り快適重視のが良い気がしてきた

145: 原神まとめ 2021/01/07(木) 13:15:11.89 ID:fQaUa3e60
>>136
逆飛びで防御岩バフ会心でええんか?

146: 原神まとめ 2021/01/07(木) 13:15:16.11 ID:eW+L4qadd
>>50
それだけチャージ効率盛るってことは火力削がれてるだろ。
エクスカリバーでぶった斬ってる間に元素爆発貯まるのは過剰。メインアタッカーにするにしてもサブアタッカーのスキル使ったりなんだりでようやく貯まるぐらいが丁度いいぞ。

190: 原神まとめ 2021/01/07(木) 13:19:09.07 ID:KTTvIfQh0
>>145
俺は妥協の妥協で逆飛び白影でチャージ岩バフ防御にしてるけど天空あるならそれでいいと思うぞ
>>146
過剰か?

 
管理人コメント:ノエルの元素爆発発動時の通常攻撃は便利ですが本人がチャージしにくいキャラなので回転率上げていくならチャージ盛りが良さそうですね。ただ、チャージ特化にすると火力を犠牲にしてしまうかもしれないので、元素回収力の高いキャラと使い合わせてバランスを取りたいところです
 
出典元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1609991485/

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