雷勢では無くて、スクロースだな次にウェンティ
感電は悪くないんだが、水と雷のどちらで起こすか
厳密に選べないので熟知の盛り方が面倒
拡散は必ず風側が起こすので、風側だけ上げておけば火力出るので安定感ある
スクロースはそのまま熟知バフも撒けるので
スクロースの熟知を800以上に盛る価値も高いし
超電動はほぼ何も変わってない
氷砕きもマイナスのままで存在しない方がマシ
過負荷も風と混ぜたら使える可能性あるが吹っ飛びはやはり迷惑
氷砕きに関して重雲がいるから調整しづらいんだろうけど
過負荷は基礎値が高めだからまぁまぁ
氷砕きはもともと大剣への縛り要素だから強化する意味がないんでしょ
水+氷+大剣か岩っていう編成の難易度の高さなんだからもっとダメージ上げて欲しいわ
それか雑魚敵のみ確率で即死効果が付くとか
結局は強化されても溶解と蒸発の強さには全く敵わないのなんだかなぁ
過負荷は吹っ飛びを無しにしてノックバックくらいにする
過負荷によるバリア割及びシールド割の効果を引き上げる
氷砕きは凍結を解除するデメリットが大きすぎるので
相応の強化が必要
なんなら蒸発や溶解と同じにしても良いくらい
管理人コメント:このゲームは結局のところいかに効率よく敵を倒していくかが重要なので、敵を散らかす過負荷と相手を行動不能にする凍結を解除する氷砕きはよほどダメージが出たりデメリットを補って余りある特徴を与えられない限り使われないでしょうね
出典元:https://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/gamerpg/1623212390