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428: 名無しさん 2021/09/08(水) 16:33:30.26 ID:ZQ1ih+4r0
雷電将軍の元素スキル後に他キャラの爆発ダメ上がるらしいけど実際どのくらい上がるん?
429: 名無しさん 2021/09/08(水) 16:36:26.82 ID:nQj35XfH0
>>428 将軍のスキル天賦レベル9で元素爆発の使用エネルギー量が40なら0,3×40で12パーくらいじゃないすかね
80なら24かな?
ほぼほぼ無条件と言って差し支えないスキル使用でこの上昇量はかなりのものに思えるがあまり評価されてないな
430: 名無しさん 2021/09/08(水) 16:36:35.93 ID:eHMT/hbHp
スキル使うだけで元素ダメ1.6倍位にしたりバリア維持するだけで耐性20%下げるのに比べると爆発だけ強化されてもなぁって感じ
435: 名無しさん 2021/09/08(水) 16:44:46.33 ID:j/b31ICXD
アタッカーじゃなく"サポーター"だからな
444: 名無しさん 2021/09/08(水) 16:57:24.22 ID:POJDTr4p0
雷電はサポーターというには主張が強すぎるんだよな
だったらアルベドみたいにスキルちょい出しで追加ダメ、爆発アップ、元チャアップだけで良かった
元素爆発で下手に殴らせようとするから、皆殴りキャラ追求し出してアタッカー的な運用を目指してしまう
殴らないといけないサポーターはサポーターに徹しきれない
446: 名無しさん 2021/09/08(水) 17:06:48.69 ID:I7MIBXo+d
>>444
殴れるサポーターってコンセプトなんだろうな
サポート面は効果を実感しづらいし課金勢は火力がすごいからアタッカー運用してるしで運営の意図とプレーヤーでズレてるんだろうな
499: 名無しさん 2021/09/08(水) 18:39:34.70 ID:Gf6/DVRC0
>>444
そう、サポーターというにはサポート性能が低いんだよな
管理人コメント:凸で爆発の火力が大きく上がったり、元素爆発の後に7秒間場に出続けて殴ることでサポートするので、スキルや爆発を使って下がるキャラに比べるとあんまりサポーターって感じがしませんよね(^^;)
出典元:https://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/gamerpg/1631027196