おすすめ記事










人気記事
スポンサーリンク
70: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:23:15.20 ID:cKtSzbZv0
いまの螺旋はぬるすぎてつまらない
少しは歯ごたえほしい

77: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:25:32.96 ID:DDyPrbDa0
>>70
敵の耐久はそのままにちゃんと回避しないとシールドや中断耐性の上から殴り殺される螺旋がしたいよなあ😎
殴られながら殴った方が早いってアクションとして破綻してるわ😅

75: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:25:24.04 ID:p98mAl2g0
螺旋はマルチ専用のやつを出して欲しいわ
クリアタイムで報酬変わるようにすればやる気も出るでしょ

81: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:26:28.38 ID:Q4XsJIyP0
>>75
わかるわ

84: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:27:03.56 ID:qZp+fILTM
ミホヨ「豪華報酬あげたくないので螺旋以上の高難易度は絶対に出しません」

88: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:27:40.90 ID:kBjvw27g0
マルチでイキるコンテンツは必要かもな
でもそこに高難易度やクリアタイムで報酬とかは付けなくていいわ

90: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:28:06.51 ID:04yWKyO80
螺旋はTA要素濃くしてその代わり時間制限ない回避必要なタイプの螺旋欲しい

97: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:29:18.61 ID:iVBK4ifWS
>>90
TAは戦闘イベントでやれるじゃん
なんでそっちのタイムを突き詰めないの?

102: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:30:02.48 ID:04yWKyO80
>>97
俺はTA嫌いだから時間制限ないやつが欲しい

104: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:30:12.68 ID:Wc96qj6j0
高難度とか用意してもなんもならんだろ
螺旋ですら大してプレイされてないんだから作る意味がない

117: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:32:49.45 ID:7kz24hUY0
>>104
そりゃ報酬がしょぼいからだろ
報酬が豪華なゲームならみんなやってるだろ
高難易度コンテンツやマルチ

122: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:34:05.91 ID:jVxlsb1fM
>>117
豪華な報酬ミホヨが用意する必要性がわからない
そんなもの用意してもクリア出来ない奴が発狂して荒れるだけだからもう初めから作らないっしょ

125: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:34:31.49 ID:Wc96qj6j0
>>117
やらないだろうねえ

126: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:34:45.53 ID:hnqXTyACS
>>117
報酬出すとそうやって持ち物検査ゲーになってプレイヤーが激減していくんだよな🥹

120: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:33:45.54 ID:LUuOgt0t0
>>104
いや
重/廃課金者の為に糞報酬高難易度を用意して欲しいんだわ🙃
配信で見たいじゃんw

132: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:35:41.00 ID:p98mAl2g0
>>120
配信を見る人たちはガチャとか獲得報酬をみて疑似的に神アイテムもしくは爆死を体験してるから報酬が最初からダメダメだと誰も見ないよ

112: 名無しさん 2022/06/19(日) 10:31:33.22 ID:fUcRLtGE0
原神は徹底してライト層のマルチキャッキャ勢をメインターゲットにしてるから来ないぞ😞

 

管理人コメント:豪華報酬で高難易度のコンテンツを用意したらクリアできないとクレーム入れる方々が絶対出てきますからね(^^;) ほぼ報酬ないようなものでコンテンツを用意しても始めから関心がない方が多くなりそうでそこに開発リソースを費やしても…となりますよね
 

出典元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1655599132/

スポンサーリンク