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419: 名無しさん 2022/09/26(月) 23:57:50.22 ID:4Gsd/duX0
防御無視と防御ダウンて一緒に使うと良くないの?🥺
434: 名無しさん 2022/09/26(月) 23:59:28.86 ID:cDFBongj0
>>419 無視=防御0
ダウン=0にはならない
理解できそ?
無死あるならダウンとか下位互換
448: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:00:50.78 ID:cgLQuGEUa
>>434
無視も今出てる無視は割合無視だからそんな単純じゃないぞ🥺
468: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:02:54.40 ID:t1j/RvXS0
>>434
無視とダウンっておんなじ計算式だから同価値じゃなかったっけ?
同枠じゃなくて別枠だけど
424: 名無しさん 2022/09/26(月) 23:58:29.40 ID:DTszYlNF0
勘違いしてる人いるけど防御ダウンや防御無視って同枠で重ねてった方が強いからな
防御30%ダウン+防御無視30%より防御60%ダウンの方が強い
438: 名無しさん 2022/09/26(月) 23:59:40.73 ID:Z6UuuvIC0
>>424 1.3×1.3=1.69
>>1.6
こうじゃないの?
455: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:01:40.92 ID:B1VsDwupM
>>438
(1-0.3)(1-0.3)<(1-0.6)
454: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:01:28.72 ID:t1j/RvXS0
>>424
それな
防御ダウン100%とか防御無視100%にしてもめっちゃダメージ伸びる仕様ではないもんな
460: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:02:20.00 ID:so4mzlhn0
>>424
じゃあクレー2凸が最強てことか
425: 名無しさん 2022/09/26(月) 23:58:31.53 ID:82as/sUxa
防御補正 = (キャラレベル+100) / {(1 - 防御無視%)×(1 - 防御デバフ%)×(敵レベル+100)+キャラレベル+100}
443: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:00:15.00 ID:jEDBbmam0
敵の防御力がどのくらいあるのか知らねー😢
まぁたぶん遺跡シリーズは高いんだろうな
450: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:01:04.94 ID:wz2Hf8oq0
>>443 原神の防御力=敵とのレベル差補正の補正
な?理解できそう?
464: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:02:39.46 ID:rym+ArlZ0
>>443
敵に防御パラメータって無いよ
防御30%ダウン=敵レベル30%ダウン
489: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:05:03.79 ID:B1VsDwupM
>>443 あれは物理耐性が高いだけ
ダメージ係数x耐性係数x防御係数=ダメージ
管理人コメント:攻撃会心ダメージバフによるダメージ計算もそうですが、乗算だと1つの要素に特化するよりも、複数の要素を強化した方が数値を伸ばしやすいですね
出典元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1664201241/