原神だと特にそうでもないの何なんだろな
スマホゲーだからさっさと報酬寄越せ
手間取らせるなって感情が先にくるからだろうか
ゼルダも神獣のやつは楽しいけど各地にある水増し祠はそうでも🥺
祠はやり方幾通りあるのが今まで当たり前見直してて新鮮だったけど力の試練祠は数合わせでしかなかったと思う🥺
一本道だから
ギミック自体は似てるけどゼルダは攻略順にある程度自由度がある
秘境攻略しても強い武器とか手に入らないのが面白くねえんだよな原神🥺
別にクリアしても体力とかスタミナの最大値が増えたり、強い武器が落ちてるわけでもねえしな
管理人コメント:プレイヤー層が広いのであまり凝ったものを作るとクリアできないというクレームが来たりモチベーションが下がってゲームをやめる人も出てくるでしょうから、基本は一本道で報酬も豪華にし過ぎないようにしてるのかと
出典元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1658002866/